SSブログ

あやかしの種12話・犬上君版おすすめ♪ [マンガ]

「おなかにいっぱい、あやかしの種」って、ちょっとエッチな漫画だけど、
結構人情味のあるストーリーで、絵も可愛いし好きな漫画です。
いつの間にか12話が配信されていて、さっそく読んでみました。
今回は番外編で犬上君のおいたちの話です。

犬上くんのファンって結構多いんじゃないかな?
犬上くんのおいたちを知ることで、また違った気持ちで「あやかしの種」読めそうです。
犬上くんって、あかるのこと好きだもんね。
恋心っていうよりも、お母さんを思うような気持ちなのかもね。
見た目はちょっと恐いけど、可愛い犬上くんが見れますよ。
おなかにいっぱい、あやかしの種・番外編「犬上家の一族」




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。